人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月7日のブログ

今日もアサでお気楽時計3Fまたっり狩りを満喫してました。
ソロだと目の前でライドワード2匹連れてきて飛ばれても
慌てず騒がずに少しずつ敵を処理して死なないようにしてます。
でも冷静にいきません。PCの前でアタフタしてます。
ショートカット間違えたりして違う武器で攻撃したり。
冷静で人を殺めるはずのアサシンらしくないアサシン使いです。
GvGでは終了間際にみんな待機で、行っちゃいけないのに
独り間違って特攻し砦は落とすわ、落とした直後に殺されるわで
ギルメンの足を引っ張りまくりでした。;;

えー、昨日のブログで熊バックラーを作ると言ってましたが
しばらく亀島に行かない事になったので熊バックラーはしばらくお預け、と。
スタンに脅えながら集めたエルはまた売って現金にして
バックラーも売って今度は+7タラフロバックラーか+7カリッツバックラーを買おうかと。
すこしはプリの装備を充実させないとね。
by rougachip | 2004-11-07 23:22 | Ro全般