人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエスト冒険譚その3

何とかマイクして秘密の塔入場の鍵を手に入れて
党員達の手助けを借りて秘密の塔最上階にジェネラルガード退治に。
クエスト冒険譚その3_a0029656_23125718.jpg

ぶっちゃけ党員達が強くて見てるだけでクリアできました。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

で、クリア報告のためにヴァイロンのおじいちゃんのとこへ。
クエスト冒険譚その3_a0029656_23504877.jpg

もちろん最後までいきますよ!(`・ω・´) シャキーン

クエスト冒険譚その3_a0029656_23513124.jpg

で、イベントでクリアしなければいけないクエスト「切れた縁」がやっと始まり
コインブラいってアデに報告することに。



クエスト冒険譚その3_a0029656_235243.jpg

無事報告したら
クエスト冒険譚その3_a0029656_23552714.jpg

ってアデ姉にリサが嫌われた?!Σ (゚Д゚;)



と、何とかクエ消化してイベントオールクリア達成!ヽ(゚∀゚)ノ
クエスト冒険譚その3_a0029656_23324299.jpg



クリア報酬に魚子のヅラをゲット!
クエスト冒険譚その3_a0029656_23353561.jpg

おまけにWiz子のデグSPコスもゲット。
今回もイベントがんばったぜ。
次からもうちょっと楽なイベントを希望したいっす。。・゚・(ノ∀`)・゚・。





では、また~。(´・ω・)ノシ
by rougachip | 2011-10-04 23:09 | GE