人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IF

もしサンタポリンCが手に入ったらどうします?
露店に出して売る?それが1番正解だと思いますが。^^;

ちょっと+8ジュルに挿したと仮定して計算してみました。
ステータスは装備とジョブ補正込みで以下のように。
STR、80
AGI、112
DEX、42
クリティカル、78
ハイスピードポーション仕様。
プリの支援は無し。
敵はロリルリ。

+8TCジュル
平均攻撃回数 68
平均戦闘時間 29.49秒
クリティカルダメージ 右308~317+左64~66

+8Tサンタポジュル
平均攻撃回数 68
平均戦闘時間 29.49秒
クリティカルダメージ 右494~508+左103~106

+8DサンタポCジュル
平均攻撃回数 65
平均戦闘時間 28.19秒
クリティカルダメージ 右432~444+左90~93

+8サンタポDCジュル
平均攻撃回数 65
平均戦闘時間 28.19秒
クリティカルダメージ 右370~381+左77~80

と、結果が出ました。
平均戦闘時間はDサンタポCジュルもサンタポDCジュルも同じでした。
サンタポ1枚でも十分ダメージが出るという計算結果です。
プリのフル支援があると
+8Tサンタポジュルと+8DサンタポCジュルの2種は
平均戦闘時間が8.84秒と同じでした。
やや+8サンタポDCジュルは9.23秒と上の2種に少し差がつきました。

結論を言うとDサンタポCジュルが1番あってるらしい。
でも、ニブルにあんまし行かないしサンタポC買うお金無いから
どうでもいいんですけどね。w
+7グラディウスにサンタポC挿してもソロじゃ90%位しか攻撃当たらないし
プリと行っても持ち替えでアスペが切れるので計算してません。
自分もサンタポ狩りするかな?
by rougachip | 2004-12-18 19:36 | Ro全般