クリスマス終了

最近はGE以外にもブラウザゲーもちまちまプレイ中。
そのうちの1つが戦場のヴァルキュリアD。(戦ヴァルD)

クリスマスイベ終了間際に部位SR1つとツーピースの上半身1つだけは手に入ったけど
ランキングイベで手に入った倍化カードは、これまた終了間際にTPからでたフェリクスに
制圧ポイントで貰えたピートとフェリクスのみ。。・゚・(ノД`)・゚・。
25日のログインボーナスで貰えたLカリサのおかげで一気に戦闘力上がったけど
15万程度じゃ究極相手に焼け石に水状態だった・・・・・。(´・ω・`)
a0029656_12272863.jpg


とりあえず、目標としていた制圧PでのSRチケットGetまではギリギリ到達できたからOKっす。
1000位以内にも多分入れるかと。
a0029656_12281861.jpg


ランキングイベ終了後の戦闘力大幅低下だし
弾も残り十数発・・・・・。それを今から考えるともう泣きたいっす。。・゚・(ノД`)・゚・。

戦ヴァルDものんびりマイペースでがんばりますか。





では、また~。(´・ω・)ノシ






あ、あと今更ながらツイッターはじめました。
[PR]
by rougachip | 2012-12-26 21:56 | ブラゲー