人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場のパーティー、イベ

メンテ明けから、新イベントきた。
戦場のパーティー、イベ_a0029656_20271216.jpg

今回、イベントでスタートダッシュするために貯めてたTPを一気に使って
倍化カード引いて楽するぜ!
と思ったら



新カードがTPに入ってねーYO!/(^o^)\


お年玉チケット5枚貯めて、お年玉パック(UC~新旧R入り)を引いてね!って
無課金にはきついわ。(゚д゚)マズー
新SRどころか旧SR無しって・・・・・。

で、お年玉パックからR引いて伝説のお年玉チケットを3枚もらって
伝説のお年玉チケット5枚で伝説のお年玉パック(UC~新旧SR入り)から、新SR引いてね!
って、鬼や。運営は鬼や。。・゚・(ノД`)・゚・。

せめて、せめてだよ?伝説のお年玉パックからUCは抜いて欲しいぞ!
ボスのほとんどに弾薬無しってのもつらいぞ!

もう、こんなゲームやってられませんわ。┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

















と、言いつつやっちゃうんだけどね!\(^o^)/

使ってなかったSRウェルキン、Rアバン、Rクルトの主人公勢を
倉庫の奥底から引っ張り出して貯まったTP5万を一気に使ってLV上げ。
とりあえずSRウェルキンだけはLVカンスト。
Rアバン、Rクルトは順次上げていく予定。
ちなみに500枚引いてRはヤンとホーマーの2枚。
SR?もちろん出ませんでしたよ。(´・ω・`)ショボーン


で、今のデッキはこんな感じ。
戦場のパーティー、イベ_a0029656_20525199.jpg

SRウェルキン、Rアバン、Rクルトのオーダーとポテなんて上げる余裕無し。
あと、R、SR水着部位ユリアナも使えそうならLV上げてデッキにぶち込む予定。

今回のイベはまったり進行で行きます。






では、また~。(´・ω・)ノシ
by rougachip | 2012-12-28 00:19 | ブラゲー