褐色の恋人

戦ヴァルDのお話。

SRグスルグがTPから出たので、がんばって20万ためて
初めて中間ポイントでSR貰えたよ。ヽ(゚∀゚)ノ
a0029656_20593957.jpg

イベ中に倍化SRなんてもう出ないだろうから
ここぞとばかりに弾ほとんど出し尽くして、なんとか20万到達した。(ノ∀`)


a0029656_2133352.jpg

でも、主力にはなれないんだけどね。( ´∀`)σ)∀`)
新Rザカ3枚あるからSRリディアよりSRグスルグの方がオーダー込みで数万上だし
戦車同士だから主力に置けないのに、がんばって取った意味が薄いかも。(゚д゚)マズー

でも、
a0029656_2165781.jpg

美人だからいいのよ!(笑)

イベの残り期間は弾が残り50発きったので、ログインボーナスで弾補充しつつ
無駄使いしないですごしますか。







では、また~。(´・ω・)ノシ
[PR]
by rougachip | 2013-01-24 23:56 | ブラゲー