人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりのPT

いつもの溜まり場でボヘーっとしてると
懐かしいアサが。
アサの人も復帰したらしい。
アサがクルセにキャラを代えて
アサの相方のプリと3人で久しぶりにPTを組むことに。
PT構成はクルセとプリに自分のアサクロ。
行き先は自分もクルセの人も行ったことに無いアインブログの炭鉱ダンジョンに。

炭鉱ダンジョン1Fに着き狩り始めてみると
「1Fは余裕だね~」って話になり2Fへ。
2Fにつくと小さい熊の人形みたいなのが。
コレがまた強い。攻撃当たらないし、ディスペルも使ってくるし。(ノД`)
クルセも攻撃が当たらないって事で自分が担当することに。
TCJを持っていたのでなんとかする事ができました。
アサやってる人はTCJは必需品だよね。(*^ー゚)b

その後も3人で狩りをしてるとMHに遭遇。
クルセが敵を誘導してるところに、プリに敵が数体行ったので殴ってタゲを外すと
アサクロが弾き飛ばされ、隅っこでスタン。
タコ殴りにされて死亡。orz
結局
ひさしぶりのPT_a0029656_19412024.jpg

全滅しちゃいました。。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンネ、ミンナ
PT狩りもなかなかうまくいかないもんです。
まぁ、今回は自分のせいなんだけどね。(´・ω・`)
by rougachip | 2006-08-06 23:28 | Ro全般