人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GambleGamble

ギルメンのプリさんからsジュルとsカタールを貰ったので
過剰精錬に挑戦してみました。
生贄になったのは倉庫に眠ってたsかタールと上記の2つの計3つ。
まずは、それぞれ安全圏まで精錬。





では、早速ジュルを+7に挑戦。
カンカンカン・・・・・
ポキーン
あっさりクホられました><





気を取り直してカタール+6に挑戦。
2本とも+6に成功。
さらに上を目指して+7に挑戦。



カンカンカン・・・・・
Success!!
カンカンカン・・・・・
Success!!

2本とも+7に成功!^^v




さらに+8という暴挙に出てみる!


登り調子・・・・・
今・・・・勢いは 自分にある・・・・・・・・!


カンカンカン・・・・・
ポキーン

1本折れちゃった><
さらに残り1本も挑戦・・・・・

しないで取っておきましたw
GambleGamble_a0029656_215316.jpg

また、sカタール手に入ったら+8作るかな~?
それともサイドワインダーC刺してダブルアタックとクリティカルだして遊ぼうか?
とりあえず、いい武器が出来ました。^^
by rougachip | 2004-07-09 21:54 | Ro全般