人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に無いですが、一応更新

最近、BSで炭鉱いってます。
旧ミストレスMAPいったけど
BOTやWizが多くて経験値もお金も稼げなかった;;
オークダンジョン2Fは経験値もお金も稼げるんですが、
何気に人の近くの敵を持っていって精神的に良くないし
レアが無いのであんまし行かないようにしてます。
炭鉱3Fだと経験値もそこそこ増えるし、
お金も黒字に収集品だけ売ってもなります。
何よりスケルワーカーカードというレアもあるし行くだけで夢見れますw
で、今日はテレビでK-1やってたので
K-1を見ながらノンビリ狩ってました。
本日の炭鉱でのレア。
特に無いですが、一応更新_a0029656_234613.jpg

s無しゴーグル、s3ジュル、ファッションカツラ。
カツラはレアじゃない、って突っ込みは無しで。
他にネタになるようなのは出ませんでしたので^^;
by rougachip | 2004-07-17 23:47 | Ro全般