人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な人現る!

今日の出来事。
キャラと名前の一部は伏せてます。
登場人物は自分とギルドの別キャラの女Wizさんに変な女プリの計3名。


自分: BSももってなかった
Wizさん : がんばって手に入れるしかないか~
自分 : 売ってない?
Wizさん : なかなかでないものだからね~
自分: だいぶ前に処分した
Wizさん : w
自分 : メガドロンだとコモド→?
Wizさん : だね
Wizさん: ドロップ率0.21%
i○is : あぁ
i○is: フェンだ
i○is:  
(From Wizさん) : だれ?
(To Wizさん) : しらない
(From Wizさん) : そうか
(To Wizさん) : 知り合いじゃないの?
(From Wizさん) : しらん
(To Wizさん) : Wizさんの

i○is : あれだ
(To -Wizさん) : 違うのかw
i○is: いいことを教えてやろぅ
i○is: ニブルヘイム
i○is: 町の中に敵がいるらしい
Wizさん: しってるよ
自分 : へ~
i○is: まぁそんなことより
i○is: 今度、デートしようぜ
Wizさん: いやです
i○is : いやいや
i○is: 拒否権ないって^^;
スキル使用失敗←相手の足元にポタ出してます
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
ブレッシング状態になりました。
スキル使用失敗
Wizさん: まず組めるなら考えるだけ考えてあげよう
速さが増加しました。
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
i○is: 組める?
i○is : 狩りじゃねえぞ
i○is: いいだろ?
(From Wizさん) : ナンパ師て書いてあるな
(To Wizさん) : 変な人だね、この人

i○is: とくにプリたん
Wizさん : 相方いるし
i○is : デートに相方とか関係ないYO
<鬱陶しくなったので自分はテレポで逃げました^^;>
[ ]
[ ]
(From Wizさん) : こら
(From Wizさん) : 逃げるなよw

<この後、ポタだしてWizさんと自分は女プリを置いて逃げましたw>
[ ]
[ ]
Wizさん : なんだあれ?

と、ナンパされました。女プリにw
やっぱし夏だからなんでしょうか、変なのいますね。
ここを読んでる人は注意しましょう。
多分、読んでる人少ないけどね^^;


変な人現る!_a0029656_213702.jpg

まったく話に関係無いけどプリースト3人のSSでお口直しにドゾ。
by rougachip | 2004-08-20 21:35 | Ro全般