人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫集めに

ギルメンのプリさんの黒猫集めのためにニブルへ。
ニブルパッチのおかげで盗みやすくはなったけど
ソロじゃスティ狩りはとてもキツイです;;
崑崙で一回試してみましたがスティにSPかかりすぎてヒールまでSPまわせませんでした。
マニピとブレスのおかげでSP回復早いし
ヒールしなくていいのでSPはスティONLYで楽でした^^;
1時間くらいで黒猫8個?(うろ覚えですw)集まったけど
垂れた猫作るのにはまだ足りないとか。
もうちょっとニブルの人が減れば集めるの楽になるかな?
GvGもサーバーの不調のためにGvGがありませんでした。
来週こそは砦取ってやる!

昨日のブログの追加。
ドラキュラはHPが減ると大幅にFLEE上がるらしいので
やはりクリアサが倒しやすいかもしれない。
by rougachip | 2004-08-29 23:28 | Ro全般