カテゴリ:Ro全般( 233 )

朝から懐かしい人を伊豆で見つけたり
a0029656_20563382.jpg

半年以上前からから頼んでた水2HAや火2HAを作ってもらったり。
水2HAは1本が+7に。これでSD4やピラ地下もちょっとは楽に。
a0029656_20582369.jpg



夜からは溜まり場のハイプリ、ダンサー、LKと4人でゲフェニア行くも
a0029656_210356.jpg

沸きに対応できず、PT半壊に。
とりあえず仕切りなおしってことでGH城Fへ。
a0029656_212272.jpg

脇も程よく楽しめました。
ラグはひどかったけどね。(´ー`)y─┛~~
[PR]
by rougachip | 2006-08-20 23:59 | Ro全般
新しい頭装備の材料集まったので
a0029656_20145432.jpg

クエストこなして生体Dにソロでいってみたり。
a0029656_20152526.jpg

ソロは無理ってことを身体に叩き込まれました。(ノ∀`)
[PR]
by rougachip | 2006-08-10 20:13 | Ro全般
これまた復帰したプリさんとともに
BSがスフィンクス4Fへ狩りに。
a0029656_19473787.jpg

リカバーあるからHFも無視してひたすら叩く、叩く、叩く!
SPも結構あまるので適度にMP使って威力も上げて狩り自体は楽勝でした。
プリは支援大変だったですけど。^^;









で、3キャラいるうちのもう1人のキャラ、プリは何してるかと言うと
a0029656_19513781.jpg

隠れてます。探さないで下さい。
[PR]
by rougachip | 2006-08-09 23:45 | Ro全般
いつもの溜まり場でボヘーっとしてると
懐かしいアサが。
アサの人も復帰したらしい。
アサがクルセにキャラを代えて
アサの相方のプリと3人で久しぶりにPTを組むことに。
PT構成はクルセとプリに自分のアサクロ。
行き先は自分もクルセの人も行ったことに無いアインブログの炭鉱ダンジョンに。

炭鉱ダンジョン1Fに着き狩り始めてみると
「1Fは余裕だね~」って話になり2Fへ。
2Fにつくと小さい熊の人形みたいなのが。
コレがまた強い。攻撃当たらないし、ディスペルも使ってくるし。(ノД`)
クルセも攻撃が当たらないって事で自分が担当することに。
TCJを持っていたのでなんとかする事ができました。
アサやってる人はTCJは必需品だよね。(*^ー゚)b

その後も3人で狩りをしてるとMHに遭遇。
クルセが敵を誘導してるところに、プリに敵が数体行ったので殴ってタゲを外すと
アサクロが弾き飛ばされ、隅っこでスタン。
タコ殴りにされて死亡。orz
結局
a0029656_19412024.jpg

全滅しちゃいました。。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンネ、ミンナ
PT狩りもなかなかうまくいかないもんです。
まぁ、今回は自分のせいなんだけどね。(´・ω・`)
[PR]
by rougachip | 2006-08-06 23:28 | Ro全般
こんがりトーストの材料のチーズ50個集まったので
次にひとくちケーキ50個集めるために
アサクロをおもちゃ工場2Fにテレポを駆使して移動。
ゴメンネ、カプラで移動するお金無くて。(´・ω・`)
サクサクっとミストケースを狩ることに。
a0029656_1922984.jpg

昔はここもBOTの溜まり場だったけど、今はBOTは居ないみたいです。

で、始めてみるハティベベなる敵をみて「楽勝でしょ?」と思ったら
スタンさせられました。。・゚・(ノД`)・゚・。
1匹目はなんとか倒せてたけど
2匹目にスタン→スタン解除→即スタン→死亡ってコンボを喰らいデスペナ1%げっと。
もう2度とハティベベに手出しませんよ。
とりあえず、ひとくちケーキ50個と青箱1個獲得。
デスペナを早く取り戻さないとね。(´・ω・`)
[PR]
by rougachip | 2006-08-06 18:53 | Ro全般
追加された頭装備、「こんがりトースト」を作るために
材料集めするのでアサクロをコモドから崑崙へ移動中に
a0029656_19132824.jpg

サイドワインダーカードをゲット。
これで休止前に作ったダブルタイタンジュルに挿してハイブリットWタイタンジュルを作成。
早速、崑崙で天邪仙人に試すことに。
a0029656_1917567.jpg

チーズ集めに最適な武器ができましたよ、っと。
[PR]
by rougachip | 2006-08-05 23:10 | Ro全般
BSのベースがやっと87に到達。
a0029656_20304214.jpg

86に上がったのが2005年の7月4日だったので
実に1年と1ヶ月ぶり。
Lv90目指したいけど今月中に上がるかな?(´・ω・)

この前、入手したsブローチ。
丁度、休止する前にコボルトカード1枚手に入ってて
倉庫に入ってるのを思い出し
さくっとコボブロに。
a0029656_2035196.jpg

これで倉庫の空きが1個増えた。ヽ(´ー`)ノ
いいかげん倉庫の収集品売って整理しないとね。(´ー`)y─┛~~
つねに300個、倉庫に物が入ってる人って自分だけだよね?(´・ω・`)
[PR]
by rougachip | 2006-08-02 20:26 | Ro全般
とりあえずアカウント残ってるみたいなので
久しぶりに復帰してみました。
様子見の1月程度の復帰ですが。
a0029656_22104165.jpg

早速アサクロでジナイ沼へ。
何ていいますか・・・・・


BOTいなーーーーーーーい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
昔はマイナーな狩場のジナイ沼すら2~5体はBOTがいたのに。
癌砲が本気になったってことなのか?
はたまたBOTは他のMAPに行ったのか?
とりあえず自分しか居なかったのでノンビリとスティ狩り。


すると
a0029656_22152392.jpg

アノリアンから復帰祝いの品ゲット!
鑑定すると、当然
a0029656_2219988.jpg

お目当てのSブローチ。
これにコボルトCを挿す予定。
後3個sブローチを集めてコボブロ1つにククレブロ2つ作ろうかと。
ククレブロ2個装備してASPDが上がるかと思うと
もう、たまりませんね。(*゚∀゚)=3ハァハァ

アサクロ以外にもBSでピラ地下に。
a0029656_2226739.jpg

GvGやってる時間のせいか
ラグが酷い酷い。
死なずにすんだのでヨシとしますか。
BOTっぽいのは2体ほど確認。
それでも全盛期にくらべれば各段にBOT減ってますね。

課金が切れるまでアサクロとBSでのんびりRoを楽しみますか。(´ー`)y─┛~~
[PR]
by rougachip | 2006-07-30 22:29 | Ro全般
ROの公式HPがリニューアルされたってので見たら
本当にリニューアルされてた。
ただ異常に重い。
初心者ガイドを見ようとすると
なかなか始まらない・・・・・・。
これで初心者は忍耐をつけろ!ってことなのかな?(´・ω・)y─┛~~
多分、ただのアクセス過多なんだろうけどね。
[PR]
by rougachip | 2006-05-10 21:57 | Ro全般
半年近くRoやってなかったので
アカウント消えてるかな?と思って確認してみたら

まだ残ってたよ。ヽ(´ー`)ノ
そのうち、ちょっと再開してみようかな?(´ー`)y─┛~~
[PR]
by rougachip | 2006-05-08 23:15 | Ro全般