カテゴリ:その他( 19 )

GEの友人のリンク1件追加しました。
[PR]
by rougachip | 2013-02-28 19:24 | その他
GEの友人のリンク2件追加しました。
[PR]
by rougachip | 2013-01-03 01:49 | その他
古いPCのデータを取り出そうと
今使ってるPCにHDDを持ってきて
取り付けて起動したら

メインPCの起動するファイルが破損した。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


で、古いPCのHDDを初期化してOS入れなおそうとしたら




まちがってメインPCのHDDのほうもフォーマットしてしまった。
。・゚・(ノД`)・゚・。



気を取り直して
OS再インストしてネット繋ごうとしたら、繋がらない。_| ̄|○
LANケーブル壊れた?と思ったら
LANのドライバが入ってなかった。_| ̄|○

とりあえず、OSは再インスト終わって各種ドライバをDLして
GEもDLしてるけど20時間以上DL中。
回線細いから、DLに時間がかかるかかる・・・・・。

いっそビスタのUPグレードディスクあるから
XPやめてビスタにUPグレード(?)にしようかな?









では、また~。(´;ω;)ノシ
[PR]
by rougachip | 2012-03-17 15:00 | その他
お正月キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ってことで父に連れられ、近くの河川敷に初日の出を見にいってきた。
a0029656_8275566.jpg

何年かぶりに初日の出見にきたけど
やっぱり北海道の朝は寒いです。(´・ω・`)
今年も良い年でありますように。






では、また~。(´・ω・)ノシ
[PR]
by rougachip | 2012-01-01 08:30 | その他
GEで同じスピネルサーバーでがんばってる
かびもぐれさんのブログ
「もぐらの巣(カビ繁殖中)」
を、追加しました。
左側のメニューからどうぞ。
[PR]
by rougachip | 2011-09-20 23:42 | その他
GEで同じ党に居るゲッターチームさんのブログ
「フラウゆどうふはオンラインゲームの中にも住んでいるようだ。」
を、追加しました。
左側のメニューからどうぞ。
[PR]
by rougachip | 2011-08-10 22:13 | その他
GEは相変わらずやってます。

最近は

1、風ソホ、ロミナEXに。
ソホにはアルニス、ET習得。ロミナは証とグロ石の関係でフリントのみ習得。

2、セルバ、ガルシア、エデュアルド編入。
3キャラとも編入時のLvが60なので、そのまま魔性ポルドやPyでLv上げつつ
Lv70になったらセルバ以外放置。(゚Д゚)y─┛~~

3、トランプ短剣、シルバーロザリオ、ELシュバ作成。
銀ロザは等級+2、ELシュバは等級+3で穴2つ。
3つとも+4には強化済み。早く+5にしたいじぇ。


と、更新は怠っても地味に開拓しております。



では、更新して無い理由とは何か。

それは







DSのスパロボLにハマッてるから。


1周目はさくっとクリアしたんですが、2周目攻略に向けていろいろ調べてたら
隠しキャラを1周目に編入しないと撃墜数が引き継がれない!

って事で、ただいま最初っからやり直して、やっと半分くらい終わった。
これで隠しキャラ編入フラグ失敗してたらまたやり直し。

がんばらねば。(`・ω・´)
[PR]
by rougachip | 2010-12-22 18:56 | その他
ちょこっとパチ打ちにいっていました。4円等価のお店。

甘金と銀。
1000円で10回転しか回んない。ファッキン

甘南国育ち。
1000円で久しぶりに2R確変入った!ヽ(゚∀゚)ノ
あっさり10回転スルー。ビッチめ。

天上のランプマスター。
5000円使って15R1回含む10連で辞め。
いまだにシステムが理解してないけど、トレジャータイム抜けで即やめ。
2箱ちょいお持ち帰り。
+6000円。


その後、他のパチ屋へ行って時間つぶし。

CRAデジハネ北斗の拳KVJで
ステチェン→サウザー回想擬似キリン柄2→オーラ緑→強アニメ
→強敵背景→キリン柄サウザーリーチ→
SPロング→ノーマルカットイン→ハズレ。

甘なら当たるだろ、余裕こいてたら外した。。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、ユリアズテージで
オーラ無し→ケンシロウ服脱ぎ→ラオウ赤文字→ユリアリーチ
→兵士ノーマルヘルメット→ノーマルカットイン→
ハズレ


→レイ出てきて復帰当たり。ヽ(゚∀゚)ノ
コレが夢想モード中に虹オーラとか出て出球有りの5連。

時短抜けて、2回点目に小当たりの世紀末モード突入。
2回転目にオーラ無し→サウザーリーチ→SPロング→ノーマルカットイン
→当たり。Σ(゚д゚lll)ガーン
チャンスアップも無しに当たったからケツ浮いたよ。

しかし、バトル開始→バトル負け→バトル開始→バトル負け→繰り返し
で、出球あったはのは2回。(´・ω・`)
結局400円使って2000発。

もうちょと時間つぶそうと思って、いろんな台見てたら
一騎当千のフルスペック台が400回転ちょいで
呂布ステージで捨ててあったので、潜伏期待の淡い気持ちで打ってみた。
羽役物3回→白保留→切り裂き擬似1→キャラロングリーチ→紫色黄昏
潜伏入った?(゚∀゚)と、思ってみてたら
孫権に止まってJUPボーナス。(゚д゚)

これが29連して3万発の大台に!ヽ(゚∀゚)ノ
画面も覇の字が29個並んだじぇ!
a0029656_234899.jpg

10連超えたあたりで1回通常セグに落ちたけど引き戻し。

ミドルでは24連はあったけど
29連も3万発はどのパチでも出したことないです。

北斗とあわせて
32000発。








でも、これ






1パチなんだよね。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


帰りにネットキャッシュ5000円分買って、GEに3000円分チャージしたら
何か3000円分タダになった!(・∀・)

コレは波に乗ってる証拠か?



ガチャの結果は


また次回。(´・ω・)ノシ
[PR]
by rougachip | 2010-10-26 23:48 | その他
GEで同じ党に居るリヴラさんのブログ
「ててこがゆく!」
を、追加しました。
左側のメニューからどうぞ。
[PR]
by rougachip | 2010-10-12 00:00 | その他
友人のHPを1件追加。
左のメニューからどうぞ。
[PR]
by rougachip | 2006-01-22 21:32 | その他