カテゴリ:GE、Ro以外のゲーム( 6 )

明日までがクローズベータテストのファンタシースターオンライン2。
暇なときにちまちま遊んでます。


a0029656_21495350.jpg

操作にジャンプが加わって前作やPSOとは、また違ったアクション性を生んでるかも。
あまりジャンプの必然性も感じられないんだけど。(´・ω・)
あとエ○コムのUSBパッドだと、なぜか右のアナログキーにアクションパレットの
アイテム使用や特殊動作が登録されてるみたいで変な操作に。


a0029656_21515051.jpg

あと、ラッピーも居た。


一時ラグとかひどくて、ダメージ表示も変な場所で出てたりしたけど
最近は、そこそこ快適に遊べてます。
マイルームに人が多すぎるのか、入れなかった。。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁテストで遊んだ感じは
a0029656_22142840.jpg

でした。

明日もテストとしょうして遊びまくるぜ!!





では、また~。(´・ω・)ノシ
[PR]
の当選のメールが
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



ってことで早速DL。





a0029656_2110879.jpg




とりあえず、寝てる間にDL終わってるといいな。
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/











では、また~。(´・ω・)ノシ
[PR]
国産ネットゲーの草分的のPSOの新作「ファンタシースターオンライン2」。
a0029656_2143791.jpg

キャラクリエイト体験版をDLして早速試してみた。
a0029656_2117319.jpg

今までのPSOやPSUシリーズ以上にキャラを細かく作れるぜ。(`・ω・´)

体験版にはベンチマークソフトも入ってるのでどれぐらいスコア出るか試してみた。
a0029656_21215941.jpg

うちのヘッポコPCじゃ2000出すのがやっと。(´・ω・`)
とりあえず動くレベルのPCっぽいです。

それにしてもベンチでデモ見てるとキャストが移動時にホバーしてる。( ゚д゚)z
a0029656_2124136.jpg

かっこいいぜ!!
これはキャスト使うしかないね!



でも、製品版出たら女ニューマン使いそうですが。(ノ∀`)




とりあえず、忘れずにクローズドβに応募しておかねば。









では、また~。(´・ω・)ノシ
[PR]
テストが10日までなので
終わる前になんとかL30にするべく臨時PTに果敢に参加。
なんていうかね
a0029656_19381298.jpg

敵でかーーーーーい!!( ゚д゚)ポカーン
こんな敵を数人でボカスカに攻撃するなんてFF思い出すな。
死んでもデスペナなんてすぐ取り戻せるけど
戻るのが面倒・・・・・。
RFもなかなか面白いね。
これで月1500円くらいなら、Roから乗り換えるかもね。(´ー`)y─┛~~
[PR]
セガのMMORPGのRFオンラインをやってみるとこに。
3種族あり鉱山の覇権を争い他の種族と戦うゲームっぽいです。
他の種族とは話す事も出来ないちょっと硬派な作りに。

知り合い達はみんなベラードという種族を選んでから
自分もベラードでスペシャリストを選択してプレイ。
なぜスペシャリストかって?
そりゃロボに乗れるからですよ。(*゚∀゚)=3ハァハァ 
でも、Lv30にしてドライバーに転職しないと
さらにロボ買って乗るたびにお金がかかる。orz
ロボ乗れるまでオープンベータ終わるなよ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
知り合いに誘われてEmilChronicleOnline、通称ECOをちょこっとやることに。
某メーカーのゲームなのであんまり期待はしてませんでした。
とりあずインストしてみました。
a0029656_2010046.jpg

Cloverサーバーでやることに。
上のSSじゃCloverサーバーは下にあるけど本当は真ん中です。多分バグっぽ。(´・ω・`)
で、知り合いについて歩きながらクエストをこなしてとりあえず転職してみるました。
a0029656_20151557.jpg

軽く遊んでみた感想は
変わったシステムだな~、と。
武器や防具に憑依してOflineでも経験値増えたり
今までのMMORPGとはちょっ変わった感じ。
見た目はシ○ル、システムはR○に近い感じ。
オープンβの間は無料なのでその間はちまちまやって楽しませてもらいます。
[PR]