人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確変突入かな?

知り合いのナイトと一緒にダメプリは伊豆D4Fで狩りをしてるとマルクCが出た。
気分良く5Fで狩りをしてると今度はイクラCがポロリと。
どうやら今日は引きが強いらしい。
で、イクラCは格安で譲ってもらって懐もあったかくなりました。^^
ただ、挿すクリップが無いです。;;
なかなかクリップは露店で見かけないので自力で取りに行こうかと。
そこで伊豆Dの精算したお金ででバーズリーCとsメイルを購入。
これをアサシンに装備させ時計3Fに行こうかと。

その後、誰かが枝を折って出たペコペコがAFKしてる商人を襲ってるのを
みんなで仲良く観戦したり。
確変突入かな?_a0029656_21574721.jpg

まさか商人が死ぬとは思ってませんでした^^;

そのあとはダメプリとさっきのナイトさんと溜まり場のハンターさんの3人でGD3Fへ。
途中、魔剣に全滅しかけたり、GD3FでDOPに何度も殺されたり。
確変突入かな?_a0029656_2159581.jpg

心霊写真じゃないけど、よーく見るとDOPが写ってます。
ダメプリでもDOPを倒す時に手伝えるくらいになれるのか
この先、ちょっと不安が・・・・・。
by rougachip | 2004-09-11 21:59 | Ro全般