人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレナイ完成

材料をマケで買ったり、自力で取りに行ったりで
何とか材料を集めて完成したクレナイ。
クレナイ完成_a0029656_1262619.jpg

この微妙に強化されて、申し訳程度にあいた穴のクレナイ。(´・ω・`)
人様のブログ見ると、最初っから+6だったり、S3だったり、神OPだったりするのに
自分が作ると、こんなもんでした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、余ったベテランチップ2枚で付いたOPがコレ。
クレナイ完成_a0029656_1334925.jpg

特化は付かなかったけど、いろいろ付いたのでコレで我慢。
ソケ剤も11個使って、やっとS2に。
あけた穴に貫通入れたかったけど、ルミン無いので
とりあえずごまかすのに攻撃5%×2入れて、これまた我慢。

クレナイ完成_a0029656_1322236.jpg

初の33等級武器。
眩しいぜ!!(゚Д゚)y─┛~~






今日のイベント報酬、プログレッシヴミリトダート、9個
1勝5敗
やってられません。\(^o^)/
by rougachip | 2010-10-24 00:00 | GE