人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終わり

今年も後数時間で終わりです。

24日にガチャがきて大量に天使装備が市場に出回りました。
最近はガチャやる余裕が無いので
貯めてた100チップとVtチップを売って
何とか天使銃剣をゲット。
今年も終わり_a0029656_8491684.jpg

天使装備はGE初めてから1つは欲しいと思ってたので
手に入ってうれしいです。

宮殿回って出たVtチップで銃剣エンチャ6回してついたOPは
今年も終わり_a0029656_8571819.jpg

無生物特化のみ。。・゚・(ノД`)・゚・。
これで宮殿も楽になるかな?と計算してみたけど
+4トランプ銃剣のほうが、やや有利の結果に。(´・ω・`)


28日にはアヴァロンUPデート来て、新キャラの「レイブン」追加。
聖魔水クエ終わって無いので新キャラ編入クエ、もうちょっと先に。
UPデートでバトルコロシアムも24時間入れるようになったけど
サンストーンやムーンストーンも安定してでないので
都合がつくときはなるべくポイズンヤードでサンストーン集めしつつ
暇なときにバトコロでFeso稼ぎするスタイルになりそう。


今、育成中のミフユ、ロミナ、風ソホは
こんな感じ。
今年も終わり_a0029656_9301335.jpg

ミフユはエクィテス、ハンギングガードともにLv25達成。
ロミナはフリントロックがLv20。
LV25まで上げきったら、しばらくLV上げを中止予定。
風ソホはETがLv23、アルニスがLV22。

来年はミフユと風ソホをMSにするぞ!(`・ω・´)



ってことでまた来年お会いしましょう。ヽ(´ー`)ノ
by rougachip | 2010-12-31 09:30 | GE