人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかりさん

最近はアサは時計3Fへ、プリは友人のローグと亀島に行ったり
BSは露店で放置されたり。
と、こんな感じなんですが
プリで亀島行った時のダメージを減らすために
ビックフットC挿しのバックラー(昆虫系からのダメージ30%OFF)を作る事に。
sバックラーを露店で買ってとりあえず+4まで精錬しに、

うっかりさん_a0029656_2327957.jpg

エルを全部露店で売ったのをうっかり忘れて
時計2Fにエル塊を集めに行きました。T-T

2時間ほどで4個を何とか集まったけど、もうクロックとはやりたくないです。
スタン怖すぎ><
何度かスタンでHPが100を切って過去の記憶が走馬灯のように流れました・・・・。
ほんとAGI型はスタンに弱いですね。GvGでもスタン怖いです。

で、エル集めが終わった後は3Fで重量が50%になるまでノンビリと狩りを。
うっかりさん_a0029656_23371568.jpg

まぁDEX低くくスティルLv5のアサでもやるときはやるぞ、と。
by rougachip | 2004-11-06 21:48 | Ro全般