人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生カトリ編入計画 その1

この前のUPデートで追加されたキャラ「リオネル」
編入するのには、まず生カトリを編入して「風のオタイト」クエストを完了しないとダメ。

ってことでまずは生カトリを編入するために下準備中。

過去にVtLv1の召還カトリで何度かクエに挑んだけど
雑魚に秒殺されました。。・゚・(ノД`)・゚・。
って事で、まずはカトリのLv上げ。
今のLvはEX6なのでこのままMSを目指してます。

次に防具。
前は+7のノーマルルブ等級無しだったので、
大分前に作ったELルブを倉庫から引っ張りだしました。
生カトリ編入計画 その1_a0029656_202129.jpg

作った時点でソケット3つ空いてたけど、過去にエンチャ200回やって
等級が1回も付かなかった代物。

100チップが100枚貯まったので等級+3目指してエンチャすることに。



・・・


・・・・・


・・・・・・・











生カトリ編入計画 その1_a0029656_224676.jpg

80枚ほど使ってやっと等級3ついたよ!ヽ(´ー`)ノ
等級3しかないけど、とりあえず満足。ヽ(´ー`)ノ


生カトリ編入計画 その1_a0029656_26051.jpg

後は空いてるソケットに防御力+を入れて完成。
防具は出来たので次はカトリがMsするだけ。


先はまだまだ長いな・・・・・。(´・ω・)y─┛~~
by rougachip | 2011-06-14 02:08 | GE