人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエスト冒険譚その2

まだクリアしてないクエスト、その1「悲運のコルテス」
カラスの森を抜けてルシフェル城の調査。
クエスト冒険譚その2_a0029656_1091643.jpg

ここの入り口とヴァイロン行ったりきたり。
途中で何度かイベントで戦闘があるけど、道中のほうがきつかったっす。(´・ω・`)
ワープで両方保存したのでクリアそのものは楽でした。(´・ω・)b


まだクリアしてないクエスト、その2「困惑したタイクピン。」
クエスト「プリッツの招集」の続きで格闘キャラがメインのクエスト。
このクエストが始まる前まで格闘キャラが風ソホ以外最高でLv100だったので
ソソをVtに昇格してクエに挑んだら
戦闘もなしで会話だけで終わった。(´・ω・`)



その他、色々こなして結果はこんな感じ。
クエスト冒険譚その2_a0029656_1052347.jpg

残りは「切れた縁」は党員に安く88チップ譲ってもらって少しづつ進行中。
イベント終了まではクリアできそうっす。(`・ω・´)




では、また~。(´・ω・)ノシ
by rougachip | 2011-09-24 10:25 | GE