人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔人モントロの閉幕アップデート

水曜に実装。
新キャラ2名も追加。ガチャも来た。(`・ω・´)

そして木曜には








臨時メンテと緊急メンテきて
終わったのが23:30。何も出来ずに終わった。(´・ω・`)

最近は不具合多くて困ったものです。
開発、運営には頑張ってもらいたいです、はい。


何はともあれ
クエをこなしてグランディスにビンセント編入。
グランディスはルシフェル城とヴァイロンを行ったり来たり。
道中はまず耐えれないのでソルクリ使いまくってゾンビアタック。(ノД`)
ソルクリは20個以上消費。orz
ビンセントはアル・ケルト・モレッツアを行ったり来たりするだけで、楽々編入。
おまけにガチャで党員が当てた海賊アデを安く譲ってもらって編入。
魔人モントロの閉幕アップデート_a0029656_1142380.jpg


あと、有料Dでマッドネス等の浮いてるスタンスを上げるのに
黄虎じゃちょくちょく地上に落ちるのでニャトをマケで購入。
魔人モントロの閉幕アップデート_a0029656_1172296.jpg

これで完全放置でスタンス上がるといいけどね。


ちなみにELルノドロップイベント
ELルノ拾ったって話聞かないけど、本当に出たのだろうか
謎のまま終了。







では、また~。(´・ω・)ノシ
by rougachip | 2012-02-11 11:10 | GE