人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウンバラバンバンバン!

昨日、書き忘れたので、まずは18日のプログから。

アマツで新頭装備の材料集めが終わったので今度はウンバラで集める事に。
最初はフィールドで集めてましたが目的のドリアードが全然いないです;;
それでもノンビリ狩ってたらスティムワームからワームテールCが^^;
ドリアードからもsロープが出てまずまず黒字に。
その後、ウンバラダンジョン奥深くへ。
のほほ~んと狩ってると元ギルメンのWiz(現セージ)とばったり会う。
協力しながら一緒に集める事に。
途中、一箇所に敵が集まってMH状態に。
MH一掃しようと突入するがWizさん死亡;;
まぁオーラだから死んでもいいかと^^;
ここで18日のブログは終了。


ここから今日のブログです。
テレポしながら気ままに狩ってるとMHに遭遇!
場所をみると昨日と同じ場所がMHでした。
どうやら昨日からずっと敵が倒されないままだったみたいです。
で、WPから突入してグリムで殲滅することに。
ハイドすら出来ないほど敵がいてテレポで逃げました><
で、戻ってみるとLv99のハンターさんとプリーストさんがWPで待機してます。
ここは一緒に敵を掃除しようと話をし
協力を得て突入する事に。
2人の後から行ってみるけどハンターさんは逃げてプリさん死亡・・・。
ウンバラバンバンバン!_a0029656_22565379.jpg

自分もグリムで応戦するもSPが持たずにテレポで撤退;;
途中、昨日のWizも参戦しましたが途中離脱。
3人で行ったり来たりを繰り返し何とか掃除完了。
見ず知らずの人と協力して苦難を乗り越える、これぞMMOの魅力だな~とちょっと感動。
でも、殲滅せずに放置してたらどうなってたのだろうか?とふと思う。
下手すれば次のメンテまであのままかと思うとちょっと怖いですね^^;
by rougachip | 2004-08-19 23:08 | Ro全般