人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボリではありません

昨日(8月22日)のプログは書き忘れではありません!
書く暇が無かったのです!
と、言い訳しながら今書いてます^^;

この日は友人に中古車屋めぐりのために連れまわされてました。
車内のラジオで甲子園の試合を聞きながらいろんな中古車屋に行ったり来たり。
駒大苫小牧が甲子園優勝を決めて車内は大盛り上がり。
北海道勢が甲子園を優勝したのが初。
チーム打率や決勝での両チーム総得点など、いろんな記録を更新しての優勝。
おめでとう!駒大苫小牧。
でも、出身校ではないですw
その後、何故か友人の車の洗車やワックス掛けも手伝わされたり。
この後もいろいろ連れまわされて帰ってきたのは21時半でした。

で、途中からGvGに参戦。
今回はゲフェンでした。
ゲフェンは初めてで道順がわかんないのでいつもどおり知らない人に着いていって道を覚える事に^^;
22時近くになるとサーバーが重過ぎて最後はエンペまでたどり着けずに終了。
無駄に白ポーションだけ使ったようなGvGでした。
その後は溜まり場の人達と自分のプリでGHの監獄2へ大人数PTで行ってきました。
また、例のごとくダメプリっぷりを発揮しクルセさんを見殺しに><
ホント、ダメなプリですね;;
by rougachip | 2004-08-23 21:19 | Ro全般