人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆D5Fからコンニチハ

タイトルに深い意味は無いです。
古代魚の唇を集めるために伊豆D5Fにいってます。
ここで何かと手ごわいのはソードフィッシュにストラウフ。
どこからともなく撃ってくるWBが痛いです;;
詠唱を止めるために攻撃しようとすると変な方向に歩いていくし・・・・。
で、剣魚C挿した鎧を作ろうかと思ったけどどっちも売ってないので
代用品としてアンフロメイルで行ってみました。
WBのダメージが多少減ってるような減ってないような程度でした。TT
早めに剣魚Cメイル手に入れてもうちょっと楽に狩りしたいな~と思う。
伊豆D5Fからコンニチハ_a0029656_001958.jpg

回復ついでにデビアス出るところを占拠してみたり。^^;
by rougachip | 2004-09-08 23:57 | Ro全般